○耳が詰まった!聴こえない!
土曜午後の病気はたちが悪い、気をつけよう。
休診日的な意味で…。
 
僕の穴を指と道具でクパァした後、まじまじと観察され奥まで道具を突っ込まれ
もてあそばれました…汚れてしまった。
 
耳垢が奥に詰め込まれてるそうな、病院やってる月曜までこのままだぜ、ガッデム!
 
化物語PV第二弾。
ココに来て不安爆裂、ひたぎがどこまでいっても千和なんですね。
スバルや藍華じゃまだ足りない、ハイティーンの千和がやってくれると思っていましたが、うーん、合っていない、千和にハードなツンデレの雰囲気は無かったか…。
デレモードに入ればそれなりに合うとは思うのですが、ひたぎのツンドラぶりから考えて、展望台と貝木とケリつけた後くらいしかデレモード無いでしょうこれ。
 
阿良々々木さん、羽川、忍野は想像通り。
忍、ファイアーシスターズの中の人は誰になるんでしょうかね。
 
一期には長く、二期には短い。
傷物や偽物はできるのでしょうか。
 
ラブプラスは9月3日発売。新学期からかッ!
しかし大学生はあと一ヶ月休みがあるのだった…おかしくないかこの暦。
説明するたびに驚かれるのですがッ