http://news4wide.livedoor.biz/archives/1290409.html
『VIPワイドガイド:普 通 車 は A T 車 に 限 る』
 
免許とって半年くらいしてAT車に乗ったとき、
『…発進どうすんの?』
ってリアルに言いました。
すみません普段乗ってるのがMT車ですみません。
 
個人的な感想を言いますと、アクセル踏んだときの加速感が違う、踏んだ分だけダイレクトに加速する感じがMT車の気持ちよさ、なんじゃないかと。
アチェンジは無意識の動作になるけれど、MT車の真の恐怖は坂道発進

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51981508.html
『君らやたら持ち上げるけど、ブルーレイって本当に画像とかいいの?:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)』
 
ちゃんと綺麗に見れるまでのハードルが15万強というのが貧乏学生には高すぎる。
貧乏人には無理ですか、エーエー。免許取得に金回すのに精一杯です。
免許取得もぼったくりじゃないの?ってくらい高い気がするけれど内情はカツカツらしく。
絶望した!二兎を追えない自分の経済事情に絶望した!