○踏まれたいヒロインがまた増えました。
最近なりをひそめた僕の中のドM力を刺激するリタ様、たまらん。
 
○のさばる悪党なんとする 法の裁を待ってはおれぬ この世の正義も当てにはならぬ
闇に裁いて仕置する 南無阿弥陀仏
 
船入手まで
主人公のユーリが
騎士団のドロップアウト→いつのまにかアウトロー→意を決してパニッシャー
とゴロゴロとダークサイドに転がり落ちていく、テイルズ・オブ・仕事人とは恐れ入るぜ。
最初の一人を殺った後、さらなる悪党を目にしては『外道にはいつか天罰が下る…』
とかボソッと言ったり、やべぇこの人マジだ。
 
長い歴史ですっかり歪んだ権力体勢からドロップアウトした主人公ユーリと、ソレを中から変えようとする友人フレンの絡みが軸になるんですが、上記のユーリの流れから言って、終盤の展開は
フレンがユーリをかばって死んで『僕が間違っていたよ…』だろうなぁ、アメ公の映画的に考えて。