○おお、アルトネリコ3だ!
ヒロイン担当声優のアグミオンって誰よ?とググったら安玖深音だった。
僕はずっと『やすく みね』だと思っていた…orz
どおりで口で言っても通じないはずだ。間違っていたのは世界じゃない、僕の方だ。
 
劉備とかすももみたいなおっとりボイスもいいんだけど、もっとこうSっ気のある感じで期待するぜッ!
あ、具体的に言うと『幼なじみとあまーくHに過ごす方法』のエミリーちっくな感じで、
同時にお色気イベントも増やしていただけると僕のJrが大変喜びます(米笑
 
○↑に関係して見ていておそろしく不愉快になる文章が、mixiやらブログやらにちらほら。
一方的な擁護も一方的な批判もうんざりですよ。
イヤなら見るなが真理だけど、ネットと宗教の関連は怖いなぁと思う出来事です。
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323196.html
痛いニュース(ノ∀`):慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の女子学生含む10人を書類送検

同署によると、学生は「夏の思い出になる映像を残そう」と、

 
記憶より、記録。
これは2009変態オブジイヤーノミネート確実じゃないですかッ