[今日のゲーム}

超昂閃忍ハルカ
昨日までにハルカ・ナリカ純愛ED,ハルカ鬼畜EDクリア。
…コレ、知り合いに勧められたのですが、また『抜きゲーをクリアするのは早いなw』と、言われてしまう…。
 
だってほら、モチベーション落ちないんだもの!
女性のハダカでございます、幾数百クリックに対する最高のご褒美でございます。
そりゃ勧めるの早いさ、邪道とは思いつつもどうでもよさそうなシーンでctrlに手が伸びます。
早く次のご褒美が欲しい!男は股間で生きていると、断言できる。
 
まっとうな純愛ゲー(笑)もちょっと見習うってか、モチベーションを落とさない工夫が欲しいなー、と思う次第。
最近はあからさまなチラ見せシーンすらないよね、皆さん移植狙いですか?
いまやテイルズだってパンツのモデリングしてる時代ですぞッ!
 
FAちょっとモチベーション落ちてきてますよー。
いい話だとは思うんだけど異様に退屈なんだぜ( ´・ω・`)
 
戦場のヴァルキュリア
巨大戦車迎撃。
戦車で敵をなぎ倒したい→敵の対戦車兵邪魔→味方の突撃兵で排除しようとするも護衛の敵突撃兵に迎撃される
→敵突撃兵を狙撃兵で排除→突撃兵が対戦車兵を排除→敵残ってない
 
う、うん…僕のプレイスタイルでは、戦車の存在意義が動く壁程度でしかないんだぜ。
エナジーブレイカーのガリバー君、リトルマスターのゴーレムみたいな。自分で書いてて懐かしいな。
 
セルベリアさんの軍服の下がセクシーな衣装で大変でございます。
それはそうと彼女、槍みたいな武器を持っていかにも対戦車兵〜みたいないでたちだったので、安心して目の前を通り過ぎようとすれば余裕で迎撃してくるじゃねーか。
しかも威力パネェ。
ちょっ、待って!もう胸元見ないから許して!
 
しかしそんなセルベリアさんも所詮歩兵、戦車相手には歯が立たないのであった。
設定はファンタジーなんだけど、ベースがリアルなんだよなこのゲーム。