氷川へきるがシュタゲをプレイしてベタ褒め…だと?

何が一番凄かったかって言うと、「ゲーム」が他の媒体でやるよりも圧倒的に勝っていると感じれたのがとにかく嬉しかった

これは1本の完成度の高い漫画や小説や映画では味わえないゲームだからこその満足度。これだけは本当に手放しに楽しかった。
ほんとムービーやラノベでいいじゃん!ってゲームが多い中、久々にゲームに打ちのめされた感じ!
ほんとプレイヤーが選択できないゲームが多すぎるんだよ!

各所で大絶賛。
Ever17ですね、超分かります。
Ever17の終盤とRemenber11の中盤を備えたゲーム』
なんて言葉もみかけました、それ、セルに人造人間吸収させたようなものじゃないの?
 
infinityの系譜はヲタ成分を加えて空想科学シリーズに流れたんでしょうか。
integralは出涸…いえ、なんでもありません。
  
箱○を買うかどうか迷ったら、ロマンチックな方を選べってことで、
PC移植PC移植!