『暇人\(^o^)/速報 : 【神ゲー】『エストポリス伝記』新作キタ━━━━!!!!? - livedoor Blog(ブログ)』
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51353662.html#more
 
リメイクを忌避する動きがあるけれど、10年以上前のゲームに限れば許してあげてもいいと思うんだ。
ネバランはいますぐエナジーブレイカーをリメイクする作業にもどるんだッ!
ハリーハリーハリー!
 
最近は古いゲームがよくDSでリメイクされる嬉しい流れ。
エナジーブレイカー・リトルマスター・LIVE ALIVEがDSでリメイクされたらぶっ倒れる。
 
○闘真伝ってなに?
闘神伝ディスってんの?と思ったら続編らしい、おいおいリバイバルにも程があるだろ。
おま、ソレ、僕が始めてサタマガを買ったときに表紙だったゲームだぜ?
何年前よ?14年前でした…DQ6より前なの?はえー時間たつのはえー。
 
DSとWiiが楽しそうで本当に困る。
Wiiは戦国がでるけれど十中八九移植するだろうしナァ、でもNEOもやりたいところ。
箱○もカオヘノア、シュタゲ、ドリクラとやりたいものはある、なにより某バレー。
 
…買ったはいいけどPS3でやりたいものが、いまやBASARA3とアルトネリコくらいしかない。
自身のゲームは一つもない。
なんてこった、おお神よ僕は選択をミスったのですか?