今週のW/10話

11月15日(日)
 
今日も 尻彦さんが 酷い目にあいました。

 
前半:余裕の微笑み、嫁との共同作業で不審者撃退を誓う。
後半:役立たず→嫁のDV→尻シャワー
 
尻彦さんが本当に可哀想で可哀想でwww
一般的にはお仕置きですが、業界ではご褒美です。
 
○前回のミック様撃退料理が今回のスィーツドーパントのあぶり出しの伏線だったり、アキちゃんの、犯人はこの中にいる宣言に一番に反応したメイドの反応があやしかったり、隙がねえ、いつもどおり安定した面白い話でした。
 
○『なんだ…(サプライズは)お菓子じゃないのか』とがっかりするパパがすげー可愛い、萌ゆる。
テラードーパントの恐怖空間の底知れない強さとのギャップがたまらんね
 
○まさかのヒートジョーカー・ジョーカーマキシマムドライブ。
結局半分こなのね…僕はどう遊べばいいんだ
 
シンケンジャー
今回の外道衆の
『鉄砲の強みは遠距離攻撃と数でごわす!』(声:マスターアジア)
というセリフとちゃんと実行する姿勢を、全国の銃ライダーに見習わせたい。
特に某BOARD所属のS・Tさん、あんただよ!