霜月はるか ORIGINAL FANTASY CONCERT 2009 〜FEL ARY ARIA〜

○司会、っつかナレに沢城みゆき
『"いのちと約束"のコーラスは空気を読んでね』と言われた。
子細にいたるまで読んで見せましょうともッ
 
○物販ゲッツ

・パンフ
・シモツキン饅頭
・その他広告
ヒュムコンは蒼に売り上げ偏る気がッ
と、こんな見方は邪ですね。
でもなんか知名度的にKOKIAだけが浮いてる気がするんじゃよ。
シトラのコスプレをしたお姉さんにスタンプを押してもらった、寒そう。
 
■セットリスト
前半:<ティンダーリアの種>
1.創奏
2.祈りの種
2.広い世界の欠片
3.廻る理
4.花祭りの娘
5.今夜の月が眠るまで
6.ヒカリノオト
7.ささやきは森へ還り
8.真実の炎
9.枯れた大地へ続く途
10.護森人
11.いのちと約束
 
後半:<グリオットの眠り姫>
12.終焉の刻へ
#MC
13.選ばれた民
#MC
14.斑の王国
15.氷る世界
#MC
16.空渡し
 
#アンコール
 
17.お姫様と道化師
18.消えない欠片
 
○前半はスクリーンとナレでストーリー仕立て。
設定資料集もコミックも持っていない僕が、ティンダーリアをしっかり理解できたぜ!
 
○最初の方は調子出てなかったような気がします、花祭りの娘以降の穏やかな曲で調子取り戻した感じね。
護森人はやっぱしライブでの難易度高いのかなー。
 
○来年はレベルアップの歳だそうな。
大阪公演もやるそうですよ。
 
■オフ会
秋葉原パセラへ。ついでにアニカンゲット。
シモツキンオフ会パックとかいうものがあったらしく、シモツキンプロデュースの料理が出るとのこと。
サラダ(あえてトマト抜き)、揚げ物セット、パスタ…と来て
『どこにシモツキンの匂いが…』
と疑問に思ったあたりで来やがった!

 
美味しく頂きました。