今日のW

○なにげにムービー大戦2010まで後2週間だ。
シモツキンのライブしか生きる理由のなかった僕だけど、あと2週間は生きていける!
 
まー後、BASARA3が出るまでは生きてけると思います。
 
で、CMも多分最終Verなんでしょうが、新しくなっていた。
ファングジョーカーとファイナルフォームライド・Wのネタバレ全開じゃないですか…。
ファングジョーカーの、モノクロのシックな色使いと刺々しい派手な半身はどこぞのV系のパンクバンドみたいで大変カッコイイのですが、子供受けはどうなんだろう。
後半はギンギラギン仕様かッ
 
オールライダーが一斉に最強フォームに変身とか、燃えるにも程がある。
ああ、もう楽しみで仕方がない。
 
○前回、どう考えても自業自得で怪人に襲われる被害者に対して
『例え人間のクズでも、町の人間を傷つけさせるわけには行かない』
と、情を脇において使命に徹した"ハードボイルド"翔太郎。
 
ガイアメモリの狂気に飲み込まれた怪人を躊躇いながら撃破し、
怪人を復讐に走らせた男に、
『さぁ、お前の罪を数えろ』
と、生身で指を突きつけ、拳を叩きつける"ハーフボイルド"翔太郎。
彼の目指す理想と現在の青年の両面が見れた回でした、おっもしれー。
 
○ガイアメモリの新発見をしたと思ったら、研究済みな上、使えない、と言われてたとか。
妹に思いっきりぶち上げちゃったじゃん、どーすんの。
運にまで見放されるとか霧彦さん…もはや名誉は挽回できないのかw