ルミナスアーク
17章まで
(イベント中において)
味方が命を代償にしてもなお使えなかった破滅魔法を
『真の破滅魔法をみせてやる』とばかりに楽々行使し始める大ボス、超強そう。
で、そこに初登場以来『自分マジ強い奴と戦いたいッス』みたいな事しか口にしていない
フリーダム騎士団長が乱入、しかも単騎突撃でなくちゃんと部下を運用して打倒しようとするメインシナリオ…1からは考えられない、ちゃんとキャラが思考してるぜ!
性格付けはともかく行動に妥当性があります、なんだそれ。
結局、シメはヒロインのイヤボンになるのですが、ソコに到るまでの展開が面白かった、これで破滅魔法を使おうとした仲間が『死亡して離脱するかもしれない』みたいな緊張感があれば完璧だったと思う。
 
サブシナリオ周りも、モブキャラが立場に応じた考えを持ち、世界観も設定が作られていて、ほ、ほんとにシナリオ同じ人か?パワーアップしすぎだろjk。
 
主人公がクラスチェンジしたら悪役面になりました。
ヒロインがイヤボンして獣型エロ衣装に、むふーん。