ストライクウィッチーズ 3

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

l
第5話『はやい、おっきい、やわらかい』
第6話『いっしょだよ』
収録
 
ウィッチーズ内でも、ペアに焦点をあてた2編。
前半のシャーリー・ルッキーニペアで、ルッキーニ(千和)が目立たないのには泣いた。
が、代わりに小清水演じるシャーリーが目立ったので良し、どっちに転んでも僕得のパーフェクトなシフト、イエス
話の中身自体はサクラ大戦でいう香蘭主役回みたいなものですよ(´・ω・`)
 
正統派百合カップルのサーニャ・エイラペアの話。
サーニャと距離を縮める芳佳に焼き餅を焼くエイラが可愛いなぁもう。
個人的には夜間出撃でサーニャと芳佳が手を繋いだ際、空いた芳佳の手を握りに行くのがツボです、川の字は仲良し。
肉体関係を伴うガチ百合は苦手ですが、コレくらいの接触ならたまらない。