戦場のヴァルキュリア
ギブアップ 返却
アリシア無双に気付いたあたりでプレイ意欲がダダ下がりでした。
 
メモオフ
いい加減、消化しようかと。
特に意識することなく、鈴代黎音ルート。
行き倒れを拾う、メモオフにしては奇抜な登場な仕方からチャランポランなタイプかと思えば、田中理恵がよく似合う落ち着いた女性でありました。好み。
 
ただし職業ラノベ作家。
 
発売前から某キャラと関係あるよ、といわれていたものの、その某キャラの登場が遅い&あんまり関わらなかったのですっかり忘れてましたが、
過去シリーズで何度かほのめかされた、稲穂信の姉上でした。
舞台が澄空ってことで、『カキコオロギ』やら『霧島さんの創作パン』とか、1のネタの回収が多いです。
本来、4の2ネタ回収の前にコッチやるべきだったんじゃないかなーとか。