PSP・DSの中古ゲームが結構コスパ高いんじゃないかと思えてきた最近。
ルミナスアーク
開始。
フィールド上でキャラクターを動かせるようになり、RPG化。
ドットキャラのアニメーションも格段に増えて見ていて楽しいのだけど、どうみてもSFCです。コレ。
 
戦闘難易度はハード、見た感じ敵の攻撃力がスゲエ高い。
水陸両用型ヒロインは即座に水中に逃げないと死ぬ、おおこのバランスが欲しかった!
味方の攻撃力は変わらないので、そのうち単なる高火力同士の殴り合いになりそうなのが心配ですが。
 
装甲悪鬼村正
第一章
雄飛君、少年のクセにいい啖呵切るじゃない、OKOK
って死んだーッ!?
 
第二章
蝦夷の姉妹が非常に可愛らしい、木村あやか北都南の姉妹マジパネェッス。
かわいやかわいや
って死んだーッ?!
 
第三章
選ばれなかったヒロインは殺害って拷問ですだろ。
 
現在五章まで。
とにかく容赦がない展開で、任意のヒロインルートに入る方法を友人に教えてもらうまで何度もやり直してました、なに選んでも殺されるんだぜ…。