{主張}本日の文章

今日は何も書くべきことがありませんでした、まる
捏造文章でもかくか?
ひっきーひっきー

あー地震マジびびりました
ついに関東大震災がきたかと、AD2024、スラムTOKYOか、と

あ、でも思ったこと
ガンダムSEED・DESTINEY、いつもはバイトで見れないのだが
今日はたまたまバイトが休みなので見ることが出来た
巷での評判はすこぶる悪いのだが、たまにしか見ない私としてはかなり楽しみだったり
出来れば先週のストライクフリーダム出撃を見たかったわけだが、過ぎたことをいっても
仕方がない、ウキウキとテレビをつけ、数秒後に六時の時報がなり番組が始まった
オープニングしゅーりょー
OPの構成、神月社にやらせたほうがよくねえ?