本日のお買い物

まほらば 7〜9巻
7巻の扉絵と銀先生の『斬魔音』に吹きました、ゲーマーだな作者
ムシウタ 5
さて今日の文章http://www.geocities.jp/color4142000/0724.txt
BGMはAKKOで『ヒトリ』『ありがとう』

ああ、もうさけびたくなったよ、暴れたけど。
まほらばはほんわりと鳴滝荘の日常を描く萌えサザエさんだと思ってたんだけどなぁ
なんで告っちゃいますか、白鳥君
ああ、エロールと珠の共感度数急上昇、失恋後はやる気わかねえもんだよなぁ
部長のMっぷりが全然出て無くて残念です
これからは青春の全てをオカルト捧げる部長を応援しつつこっそりと読んでいきます

ムシウタはぁ……久し振り+固有名詞多くて覚え切れないというのもありましたが読了
チャーミングだから茶深はラストの解説役になるのでしょうか
しかし『分離型の能力全てを使える』ってほんとラスボスくさい能力だな大喰いよ
不死の虫憑きはbugで決着つけるのかしら?
あと、本部局長どこ行ったよ?