今日の散財報告

ほんっと、我慢スキルのない奴ですよ私は

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 原画&設定資料集

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 原画&設定資料集

asin:B0007TKPI6 :detail
asin:B0007TKPIG :detail
あとAirのサントラ、アマゾンにのってねええ
さらにぱにぽに三期OP、後期ED、8巻特装版を予約
ふははー、金が無いぜー
つかね、やっぱりね、霊子甲冑は武装がすくないよぅおぅ
ロデオスターのガンバレルソードが遠近両用ということが分かり、
火炎弾、1000、1〜2Qくらいの補助武器としてどうかな、と
・・・・完全近距離型ってフジヤマスターぐらいだ、頑張れ新次郎
 
やっぱりあかほりも杏里が好きだったか、私もだ
これはもう6で
新メンバーは裏方さん(超真面目)→杏里仕事がねええ→サンフランシスコに帰ります→
プラムと新次郎で引き止める→色々あって霊力に覚醒→スターにのってウマー
これしかないっ!
 
スタッフにまでコイミサイルとかかれるCARP、本土決戦兵器とかご大層な肩書きがついているのに