{雑}ひぐらし皆殺し編・1

頭から衝撃事実が一杯です
おいおい、竜ちゃん
ついにオカルトか
いや今ままでだってやってきたけど、今回はちょいとまずいですよ
ペタペタの秘密とかいきなり解決しちゃったよ!
まぁ羽入萌え萌えですから?うひょー露出過多の巫女さんサイコー!
 
シナリオの頭は、ループを繰り返す"古手梨花"と梨花の中に生まれた四次元存在BW高次元存在"プレイヤー"の会話
ひぐらしのなく頃に、のルールを解説していただけました
うんうん、なるほどなるほど
雛見沢大災害の発生についても、回答が
 
で、部活メンバーとの会話へ
ループ=時間を巻き戻せる期間はだんだん短くなっているらしい、今回は2週間
沙都子は重い病気にかかっているようで、梨花は其の治療のために入り江に協力しているらしい
新事実、やっぱり皆何かを隠している
今回一人称が梨花ということで、梨花が殺される所で終わりだろうか
それとも梨花から離れたBW視点=第三者視点になるのだろうか?