{雑}今日のデバイスレイン

誰このシド=デイビスw
聖書型オーギュメントってさ、メリケンサック型とか傘型とかもありですか
しかし設定厨にはたまらないですね、このPS版少女義経伝w
画質荒いのをのぞけばほぼかわらねえ、ってかちゃんと攻撃エフェクトが違ってるあたり
義経伝より上かも知れん(笑
フルボイスじゃないのはCDとDVDの容量の違いによるハンデとしておこう
 
サクラ大戦V
 
気にしない気にしない
んーウツロ登場まで、中尾降聖悪役似合いすぎ、すげーよばい菌マン
シンディ、名城、観鈴川上とも子
どれが本性だ?とかおもたり
他の声優陣も豪華ですね、でもさ、思うのですけど
Mooさ、おじさんかくの苦手だろ?
 
悠久とか義経伝とちがってなんかシャープな絵柄、意図してちゃんと変えてんだろうなー
いづみたんとはえらい違いだ、だって全作品に必ずひなた@色違いが(ry