{雑}借り(強奪し)てきた物品

なんかなのはの14話がOVAらしいですね

lll
サクラ大戦3 ル・ヌーヴォー巴里 第二巻 メルシー・スパイ

ワルキューレもついにこれで終わりです、
最終回を前にして来期を望むのはどの作品のファンも思うことでしょうが
なにを願おうが最終回は来るのです、というわけできっかり気合入れてみたいと思います

とかなんとかですでに4,5話を見ていたのですが
4話はともかく、5話はすごく良かったですね
割と珍しい大ワルキューレの長い出番に、結婚前夜的悩み
ついでに秋菜も和人への想いにウンタラ、
やっぱしアキドラのコンビが面白いですね、ストレイボウストレイボウ

サクラの2巻はどこ探しても売ってなかったもの、これで心置きなく残り二本を売り払えますw