{雑}Canvas2

……ちょーっと前から友人に進められちゃあいたのですよ
ええ、でも、そいつアニメのことしか言わなかったし、あきふぉあんまり放映中のアニメは見ないし、G'sに情報が載ってても、ふーんゲームが移植なのねー、ってなもんだったのですよ
"所詮エロゲーアニメでしょ"みたいなさ!

OK,友人宅にいったらさ、ゲーム買ってたのよ、PS2初回版(横には東鳩2Xもあった……orz)
でね、新キャラいたのよ、二人
やっべー部長超萌える
なに?髪といて眼鏡取ったらすごい可愛いんですけど、むしろ変身前も可愛いんですけど
何年前のお約束に正面吶喊してんだよwwwww
友人が終わり次第、借ります、やります、楽しみ見ます