今日の購入物

l
シナオシ (富士見ミステリー文庫)

シナオシ (富士見ミステリー文庫)

l
ぱにぽにガイドブック3
ネタ解説本、まぁよくもまぁスタッフもこれだけネタを詰め込んだな
2期を激しく期待、まだ未使用のネタを使えば1クールはいけるはず
 
■シナオシ
平井骸惚の作者の著作
キリサキの続編?っぽいですね
あきふぉが富士ミスで今まで買ってたのって、吉村夜メガテンとかあざののDクラッカーズとかミステリーとは絶対いえないような作品ばっかりだったので
 
富士ミス関連のネタですが、ゴシックのドラマCDのヴィクトリカの声優が斎藤千和であるとのこと、あのクール目なキャラクターに千和はどうかなぁ、と思うのですが
千和だから全部許す方向で、しかし多忙だな、この人