メモそれagain・1

雅編『永久の夏』クリア、一人3つくらいEDがあるのだろうか
ツンデレがデレデレしすぎちゃって駄目になっちゃうので突き放してみた』話
……どっかでみたことがあるような、多分C†C
そこで雅が腹斬って一蹴の部屋の扉をガンガン叩いてきたらソレはホラーなんですけれど
今回は鬱にならない話なのでちゃんと雅もがんばってました、めでたしめでたし
 
二時間くらいでしたか、他のシナリオの長さは分かりませんが
CGの枚数も本編によりすこし減った程度、ファンディスクにしちゃこんなもんかな
んじゃ次はいのり編で
 
メモオフ公式BBS
にて、メモオフのキャラクターと帝国海軍の関連性とかいうスレが立っておりました
ちょwwwこれwww

少々こじつけくさい部分もあるものの、参考に視点の香奈?と思わず疑ってしまうほどの的中ぶりです