メモそれagain・2

いのり編『天使の微笑』クリア
ゆ、縁の声が変わったって言うのは前から知っていたが……
かないみか+田村ゆかり-演技力Lv2/2=現在の縁、そんな印象を受けた
すっかりヒロインの地位からサブキャラの地位に落ちたしねえ
さよりんと揃って水着立ち絵をもらったからいいのか、いいんだろうな
 
いのり編は本編と同じ人が書いてるのか?
よしよし、素直に面白いと思えたし、このバカップルめーとにやつきながらつっこめもした
話の流れも良かったし、NEET一蹴もやりたいことをも見つけられてめでたしめでたし
……最終的には結婚もしたようで(雅編では子供もいた)、すごく、幸福な結末であると、満足です
 
作中にふっつーに春人(メオオフ5の主人公)とあすか(同じくヒロイン)がでてきたことにびっくりな私、バカップルやってるらしい、バカップルばっかりだな

トモヤがショーゴと呼ばれていなかったのでショボン