{雑}無事合格

普通二輪免許を取得しました、冷や冷やしたぜ
 
そして無気力、なんもやる気しねー
本厚木のサティ6階ソフマップにいきました、Air6巻なかったから明日Air全部売ってきます
うはは、もうみねえしな、作画と動きとシナリオが非常に良かったアニメでしたよ
薔薇乙女も売り払いたいが、まだ友人に貸す予定が残っている、早く暇作らんかいT学園のA!
えーと後、サクラ大戦活動写真もね、いらないものはスパスパ売ろうと思った
 
ついでにメモオフデュエットや想い出に変わる君を探したんですよ
ねえでやんの、他のとこも残らずなかったしね、ちくせう
SuperLite2000取扱店滅茶苦茶少ないよ!サクセス営業しなさいよ!