{アニメ}アニひぐ

12話で祟殺し編まで、残りで3つをやるらしい
……罪滅しまでとのことだから、
ラストはチャンバラ→勝利宣言で終わり、かな?
チャンバラ→勝利宣言→悪魔の脚本→ひぐらしのなく頃に
で終わらせれば、うまく視聴者を煙に巻くことが出来ると思うし、私も満足

だめだ、今日も本当にネタが無い、
1242のミューコミゆかりんが出るから聞いて寝ます
しかし声優を呼んで『普通の』J-POP情報番組やらせるってのも意欲的な企画ですよね
堀江由衣が普通のパーソナリティーのように感じたよ、小清水は聞いてないからわかんないや
吉田久則氏、かなりヲタ臭はなってるアナウンサーだから定期的にこのネタやってくれないかなぁと
朝の森永卓郎もそうだけど、アニメガパラダイスが終わって(かなり前だが)
ニッポン放送がアニメから足を洗っても、こういった血脈は続いていたのですね
 
アンドロイドアナMAICO2010復活熱烈希望