{ギャルゲー}金曜はギャルゲ更新の日

龍刻バナーを変更、メモそれagainを削除ー
We are*
近日中に重大発表有り、多分声優発表だろうなー
KIDの企業パワーを活かしていい人を連れてきて欲しいと考える
あ、もうレコーディング始まってるのか、いい人きてればいいなー
・龍刻
キャラ紹介追加しすぎwww
あーなんか本当にバトル物やるっぽいなー、そんなキャラがいっぱいだ
主人公が剣道めっちゃ強い、って設定があることだし
覇流がツバサ兄さんっぽいんですけどー
ライターの健部も神話の本とか書いてるわけだしこっちが本領だろうね
恋愛描写はメモオフスタッフがちょっと手を入れるかも知れん、抽象的な表現をえらいいれるライターだからなぁ、I/Oとかメモそれagain見る限り
林直孝とかにカバーに入ってもらいたいところだ
こっちもいい声優を連れてこれるといいなぁと考える
あ、でもアイナ@かかずは勘弁、被りすぎる
天咲:望月久代orまきいずみ
ともか:植田佳奈?……We are*の方に回って欲しい所だ
狐の面=アイナ、これはガチ