{雑}強制バトン

九さんid:schwaとこで張ってあった
見たらやんなきゃいけないってさ
 
・ステータス
 
HN:あきふぉ、あ・きーふぉかもしれません、あきふぉですか?
年齢:つい二週間くらい前に18歳
職業:NEET手前の学生
病気:無
装備:ギャルゲー、バイク
特技:小銭貯蓄
口癖:『あーはいはい』
靴のサイズ:26.5ですか?
両親はまだ結婚してる?:とくに危機も無く
兄弟:兄が二人、長男は世界一嫌い
ペット:ラブラドールレトリバーの黒
 
・好きなもの
 
色:赤、Not鮮やかな赤
番号:3
動物:犬
飲みもの:麦茶・玄米茶・紅茶はストレートに限る
ソーダ:炭酸飲めない
本:ぱにぽに、平井惚忽此中にあり、FutureIsWild
花:梅は生きろ、杉は斬れ
 
・質問
 
髪染めてる?:家族・友人・前彼女に絶対似合わないといわれたので染めない
髪の毛巻いてる?:短髪
タトゥーしてる?:勘弁してください私が悪かったです
ピアス開けてる?:友人(ダブリ)が安全ピンで空けたらしく、本気で尊敬しそうになった
カンニングしたことある?:中学の時は随分お世話になりました
お酒飲む?タバコ吸う?:前者・騒ぐときは、ビールは無理、後者・ちょい前に一本
ジェットコースター好き?:ふじきゅういったらディズニーランドがぬるく感じるよ?
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:北海道に移住したい、でも放送しないアニメがあるのは嫌だ
もっとピアス開けたい?:もっと、っていうか空けてないもの
掃除好き?:好き
丸字?どんな筆記?:汚物
ウェブカメラ持ってる?:なにそれ?
運転の仕方知ってる?:チャリとバイク、四輪免許が早く欲しい所
携帯何?:あう
コンピューターから離れられる?:できる
殴り合いのケンカしたことある?:小5以来ないです
犯罪犯したことある?:ある
お水/ホストに見間違えられたことある?:無い無い
ウソついたことある?:一日一嘘
誰かを愛したことある?:ある
友達とキスしたことある?:ある
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな勇気が私には無いです
人を利用したことある?:無理、頭悪いから
使われたことは?:どうだろ?
浮気されたことある?:無い
何かを盗んだことある?:あるある
拳銃を手にしたことある?:エアガンでいい?
 
・今現在
 
今着てる服:ジーパン・黒ジャケ
今のムード:頭痛が痛い
今のテイスト:ペースト状
今のにおい:犬のにおい
今の髪型:短髪
今やりたいこと:シナリオ、メモオフ、愛、バイク、DVD、読書
今聞いてるCD:アカイイト・オリジナルサウンドトラック
一番最近読んだ本:もっとへんないきもの
一番最近見た映画:映画だろ?『劇場版テニスの王子様二人のサムライ〜』
演出が馬鹿すぎて美味しすぎて大爆笑、いやーエンターテイメントしてるな
一番最後に食べたもの:白飯+のりたま=朝飯
一番最後に電話でしゃべった人:友人
ドラッグ使ったんは?:無い
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:途方も無いこと考えるとガクブルしちゃうので考えたくないです
初恋覚えてる?:幼稚園とき
まだ好き?:今の彼女を愛してるので
新聞読む?:読売
ゲイやレズのともだちはいる?:一人くらい居てもいいと思う、つまりいない
奇跡を信じる?:家の前に一億円の小切手が落ちてないかな、っていつも思ってます
成績いい?:中の中
帽子かぶる?:被らない
自己嫌悪する?:過去の所業を思い出して悶絶⇒嫌悪
なんかに依存してる?:さぁ?
何か集めてる?:小銭・SDガンダムFCCアーマードコア500円フィギュア・その他美少女系フィギュア、最後のはもちろん隠してます
親友いる?:どうでしょ?多分居ない
身近に感じれる友達いる?:それが親友って言うんじゃないですか?
自分の字すき?:もうちょっと綺麗になりたい
見た目気にする?:彼女と会うときはそれなりに
初恋:今の彼女を(ry
ファーストキス:去年
一目ぼれって信じる?:彼女に会う度起こってます
ビビビ!を信じる?:電波?
思わせぶりははげしい方?:直球派ですから
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:思い立ったが吉日
 
・自分のこと
 
よく物思いにふける:常に
自分は性格悪いと思う?:けっこう
いやみっぽい?:確実に
天使?:どっかにいるでしょ
悪魔?:天使が居るなら
シャイ:数度あっただけの人になれなれしく話すのは大得意
よくしゃべる?:早口といわれる
疲れた?:頭痛が痛い