{雑}今日の購入物

コトブキヤ・ACフィギュア・デュアルフェイス
グレネードの折りたたみが再現されて居たらよかったと思います
500円で贅沢言うなってか、ケッ
スネイクチャーマーとかGとかでないんすか?

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

l
ちょちょっと1時間くらいやっちみる、OK,姉しよの数段高みを行っている
もしも姉しよ3orフルボイス版みたいのがでたら
間違いなく親父=若本になるだろうね
 
つ・い・き
結局プロローグ終わらせちまった……orz
いやー面白いね、面白すぎんね、カニ
あんまし出番ないが新キャラの近衛@猪口もいい味だしてると
割とシリアスめの話になるのか?
友人は姉貴姉貴と言っていたが髪の色違うから、いや妖怪ツインテールで正統派ツンデレってあたり姉貴なんだけどさ
他の色々クリアするまでは積む、全力で積む、善処するlll
まとめて買い込む馬鹿王
 
ちうかデモベ発売日買いしてるしっ!一日で終わらせてるしっ!
 
しかしほんとにハルヒフィーバーですな
3巻まで読んで資源ごみに出した私としては分からない所です
追記
ってなことをチャットで言うたったら九さんに外道と言われてもうた
燃えないゴミに出すよりはいいと思いますだよ?