{雑}巡回咲き各所に反応してみる

某お絵かきBBSより

>瀬名がヤッてるとこを?
瀬名先輩が処女か非処女かイマイチ良く分からないお方なのでシチュとか体位とか悩みますw。

まったくだ、桃月学園一発言がエロいってーか、本来その役割はニ階堂の役目だろうに
でもエロい瀬名先輩が大好きです
そういえば委員長委員会の面々はたまに出てくるとはいえ、いまだに瀬名先輩は出てないんだよね
 
ぱにぽにwiki、26話Aぱーとより

黒板A-5
まだだ。まだ終わらんよ 大沼(→「機動戦士Ζガンダムクワトロ・バジーナの台詞)
「もうゴールしてもいいよね…(大沼)」に変更(→“AIR”の神尾観鈴の台詞) もちろんだっしゅ!TV第二部が完成しないとゴールを許さない視聴者は多数

許さない奴手ぇあげな