{雑}電撃G's7月号

・最終試験クジラPS2移植&アニメ化、またエロゲのアニメか……
・アニメつよきすの作画のワープっぷりに改めてしぼむ
Fate、フルアニ、DC記事はまたスルー、いよいよクライマックス!とかついに発売!
とか言われても、どうでもいいので
・龍刻、We are*記事は1Pずつ、こんなもんかね
・世界の全て、移植決定、秋頃発売
・今月の本田透コラムは『どうぶつっ!』
つまりは犬耳書き第一人者桜沢いずみ氏の天下ってことだな?!
イムリーに今月の絵師語りも桜沢氏
ストパニ、第九話『エトワールの真実』
超軍師千華留見参、漁夫の利を狙ってます
『分の悪い賭けは嫌いじゃない……!』的なセリフも飛び出してたけれど
ル・リム参戦が決まれば、絆奈&檸檬がでてくるか?
あれか、アストラエアの丘で三国志やる気か!?
魏=
呉=スピカ
蜀=ル・リム
・一番ページ取ってるのはサーカスはDCとオーガストの『よあけな』っすね、ふぅむ、さっさとおわらないものか
・3/2、全キャラ夏服公開、4コマは3次元サイドがキレてます
・マリロワ、秋田県・愛知県代表が決定、とりあえず4キャラ、来年のアニメ化に向けて後8キャラデすな