{雑}SRWJ・6

主人公後継機出現まで
ぶっちゃけ最強武器が前期機体のマイナーチェンジっていうか
や、カティアの新カットインがエロいんで別にいいです、なーんも文句有りません
アングルがゼオラと一緒ですよね、服装が似てるからか
それともあれが一番乳を強調できるからか
ヒロイン追加武装ってどうなってるんでしょうか?20回以上出撃で追加ってありますけど
始めからずーっとカティアで変更してないんですが―?
もしやラフトだけ?
 
んで、ファイナルダンクーガとってつけた感全開
真の力を発揮するのだ!ッていわれても、追加武装も劇的な性能上昇もなけりゃ実感できません
ファイナル断空砲が欲しいよ!
 
つかずーっと、エステ出撃させてません、だって弱いんだもん