{SRC}SRCバトン回ってきたよー

昨日のうちには名前なかったはずなのにっ!

一気に二人から回されてきた
つっきーさん(id:TukigamiR)とゼファースさん(id:hmx13)から


1.あなたが一番燃えたキャラは?
13人の戦士の龍騎ライダー

2.あなたが一番萌えたキャラは?
SRCシナでとくに萌えキャラはー、えーとAxcelBeat!の主人公

芹沢茜

3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
とにかく圧倒的な強さと威厳を持つキャラ、拳王様とかDIO様とか呂布奉先とか
後直接戦闘能力は高くなくてもトリッキーな言動で翻弄するキャラ、露伴先生とか諸葛亮孔明とか

4.印象的な台詞や歌詞
 
だが断る。この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…」

ブチャラティのくだりも好きなんですけどこっち

5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。

くわしか覚えてないですが、13人の戦士から、真司の
"ひとりで仮面ライダーになれないなら、13人でなればいい"
みたいなとこ
6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
どちらでも〜

7.版権とオリ、どっちが好きですか?
オリはやってるとなぜか背中が痒くなる、よって版権
割と嫌意見多いけれど版権の中にオリ分がガリガリはいってるのって好き
所詮二次創作なのだから好きにやれやとぞおもふ

8.SRCオリキャラで好きなキャラは?

オリは印象に残らないのんす・・・
9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
ひぐらし、まじぼか、惰性でひまわり、

10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
規約違反
趣味のアレ何すからとくに厳しく見るこたないんじゃないですか?

11.技量の標準
足軽・140代
侍・150代
大名・160代
剣豪・170代
大まかに決めて後は適当に

12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?
等身大は大体首くらいまで、とはいってもシナリオの書き方で急に深くなったり
一部分だけ浅かったりと科あるから一概には言えないかも
巨大は水深50メーターkらい、これなら大体沈むよね


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
 
芹沢茜(ぱにぽに)
北大路花火(サクラ大戦3)
平観月(少女義経伝)
雑賀孫市(戦国無双)
トウマ=カノウ(SRWa3)

5角関係でひとつ頼む

14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

鷺沢縁(メモそれ)
大雷鳳(SRWa3)
二階堂ヒカル(ぱにぽに)
名雪絵(ぱにぽに)
車椅子の老人=ルシファー(メガテン3マニアクス)


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。
一人でいいかに?
柳弾正氏(id:yanagi_dansho)
頼むぜ軍曹っ!