{雑}今日のレンタル

『世の中想像力の足りねえバカばっかりなんだよ!』

スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

l
部屋の片づけしつつ見飛ばそうかなぁとおもてたら二時間凝視
感想は『ふーん』でも心になんか残る
 
オダギリジョーをはじめみんな演技うまくてイイヨイイヨー
 
すべてを一瞬で消し去る方法は『死ぬこと』、でもそんなうまくはいかないんだよね
って話、この手の話はきっちりオチつけてほしいとこ

ヴァンドレッド Vol.1 [DVD]

ヴァンドレッド Vol.1 [DVD]

l
主人公が弱い、ああ、でもCGとGOZOのエラいアニメーションクオリティはすんげえ
 
どんなにつまんなかろうが、一度見始めたからには最後まで見るのが私ですので
とりあえず全部見ます、二期まで含めて
ストーリーの感想は全部見終わったら
 
1・2話はちょろっと展開遅い感じが、んーでも戦闘とドレッドのかっこよさでカバーかね
ティータ得ろい、これだけでおなかいっぱい、ぷう