{雑}電撃G's8月号

付録はDC2杏の缶バッチ&よあけなポスター、誰かいる?
Fateハルヒはスルー、今回はフルアニなし、発売延期したからですかね
さすがのFateももう息切れか、2ページでした
・うたわれ、今までのまとめみたいな、絵師トークなかむらたけし
・よあけなアニメ情報、新キャラの声は……あんま聞いたことないな
こいつも逆移植のための配役か?と、つい大手メーカーを疑ってしまうトラウマを植えつけてくれたものたちに乾杯
Canvas2〜プラスコミュニケーション〜
こっそりちっこく載ってたから見逃すとこだったよ
『18歳未満禁止』がついてないことをいのりつつだまされたけふこのごろ
なんすか。最近こういうのはやってんの?大手の間でさ
藤浪朋子:二宮彩子
竹内麻巳:かわしまりの
とのこと、いつか友人からPS2借りようと思っていたのに……orz 
うわーん
ひぐらしコンシューマ版キャライラ公開
まーこんなもんじゃない?みたいな無難なデザイン、逸脱も特になく
公式BBSでさっそくいろいろといわれてますね
ゲーム化決定の段階からいろいろ言われているのですからキャライラでいわれるのは確実な事態なんですけれど
・3/2、今回は二次元サイドもパロディネタを投入
なんか痛々しい
ええ、二次元サイドはうまいね
・うたわれ漫画、今回はユズハ話、中原中原!
ストパニ、第十話『永遠の誓い』、一波乱、プリンス天音がお姫様抱っこ