戦国BASARA2

武将一人一人のシナリオは短いので、伊達政宗@中井和哉をクリア、織田信長@若本規夫を少し
無双より爽快感は強い、そしてキャラクターが総じて面白いバカ
そして感想を箇条書き
真田幸村@保志総一郎はまんまK、まちがってもキラじゃあない
十文字槍二刀流ってwww
・チャージ態勢はいったい何を呼び出す儀式ですか?w
政宗×小十郎はガチ、伊達軍はチンピラの集まり
・信長パワフルすぎ、力んで毒霧噴出してんじゃねーよwww
・ショットガン攻撃は攻撃後の隙がでかすぎるので信長スピンを使うといいよ
お市@能登ちゃん、無双とちがって夫婦仲が悪いですね
・ぱっと見石津萌みたいな感じですが、けっきょく信長と同類の電波です
・今回ははまり役ですね
竹中半兵衛@石田彰=キャリバーのアイヴィー、なんだこの変態仮面
伊達政宗の格好は無双と変わりませんね、やっぱり青葉城の像が効いてますか
・一夜城は地面からにょきにょきでてこないw
・五本槍はアホか、登場シーンから最後の一撃までバカを貫いてる
くらいですか、うん、Weareは正直つむよ、いろいろたまってるし
バイスレインとかデバイスレインとか!
そしてバサラはこの時点で良作決定