戦国BASARA2・2

豊臣秀吉竹中半兵衛本多忠勝前田慶次クリア
 
すげードラマチックに脚色した戦国ドラマ
時系列はバラバラでも、シチュエーション自体は史実どおりだし
箇条書き感想
豊臣秀吉
安土城戦において、相手をつかんで振り回す技で2000ヒット越え達成
猿じゃねえ鬼だ
・パワフルすぎます
・置鮎声も好きだ
■半兵衛
アイヴィー、そして変態仮面
・連続攻撃が強く、バサラ技の範囲も広い
本多忠勝に三度やられたよ、センスねえのかわたしは
・変態
本多忠勝
・ロボットですた
・家康の呼ぶ声に反応してカタパルト(木製)で発進、アホです
・戦国最強は伊達じゃねえ、いろいろ変形する
・コンボ向きじゃないです、パワー型、キャノンは当たらない
・『おいらが忠勝を一番うまく使えるんだ!』
・『忠勝はお前らと違うぞ、パワーも、装甲も!』
ナムカプ2にでるんじゃね?
・ライバルにもう一体ロボットがいると良かったねー、佐々木小次郎(人間にはもてないサイズの物干し竿)とか小早川秀秋(誤作動で裏切り)とか
前田慶次
・武器は超刀(誤字に非ず)
・刀をぶんなげて秀吉を殴るとこはかっこよかったです
・おねね(秀吉の奥さん)に惚れてたらしい