{ギャルゲー}We are*・2

菊奈、詩忍ルートクリア、所要時間、実に三時間足らず
菊奈ルートは共通ルートもちゃんと声を聞いたから二時間と少しくらいかかったのだが……
 
KIDのお家芸、超高速既読スキップで詩忍ルートに突入するまでじつに8分
ED→エピローグ時点での連続プレイ時間27分
 
超短ぇ

そして菊奈もそう変わらない分量ときたもんだ
……爆発力が極々しょぼい地雷を踏んでしまったものだと思う
ほら!詩忍可愛かったし!わ〜ぷ☆とか激しく萌えれたし!
 
・・・うん、分かってる、分かってるんだよorz
 
楓ルートもクリア、彼女はちょっとだけ長い、1時間、うん『また』なんだ、すまない
っつーか楓の乳が凄いことになっている、登場人物の乳が全体的に控えめであるだけに相対的にすごい、絶対的に見てもヤバい
そんなロリ巨乳+小麦色+なにげにスク水跡ありなお兄ちゃん子の彼女にかなり心揺れてるわけですよ