{雑}ひぐらし祭囃し・2

かけらむすび完了
羽入が転校してくるとはっ!
 
鷹野さんを唆した女性がニャー様に見えて仕方ありません、ひぐらしにおけるフィレモン=羽入でOK?
 
赤坂がフラッシュ・インパクトを使用して爆笑w
戦闘力がどこぞのラノベの主人公レベルにまであがってやがるwww
あれかひデブ補正がかかったのか
まーかけら屑を読む限り、終盤の流れがまるでAirだな、と
声もアニメ版と同じですし、や、じっさい巻き戻りがおこらなかったから違うんですけどさ
 
結局悟志くんは解剖されちゃったのか?タイトルと流れからしてそう予想するのが自然だが……多分生きてるよなぁ、入江が小細工してかくまってそう、まだ一年しか立ってないわけだし
 
詩音に触れられてないなぁ、学校にもいないようだから悟志くんとの約束は思い出してない?
それともさほど重要じゃないのか