*{雑}経験バトン
よーしあきふぉーん拾っちゃうぞー
NARUTO→◎(兄貴が全部持ってます……、ジャンプ毎週買ってるしな)
D.Gray-man→○(なんでこれアニメ化すんの?)
テニスの王子様→◎(跡部様マジラヴ、愛してる)
BLEACH→○(おされなドラゴンボール、あまり好きではないです)
ONE PIECE→◎(最近つまらなくなってきましたね)
ガンダム→◎(劇場版は大体見たけどほとんどGジェネとSRWだよ!)
ファイナルファンタジー→○(4と6はマジ名作)
新世紀エヴァンゲリオン→○(SRWとマンガだよ?)
ドラゴンクエスト→◎(5は名作)
BLACK CAT→○(嫌いなやつがウザいほどに勧めてきやがったから嫌い)
学園ヘヴン→×
ドラゴンボール→◎(名作バトルマンガ)
北斗の拳→◎(個人的に↑より上)
聖闘士星矢→◎(エクスカリバーっつかたこっちだよね)
ボボボーボ・ボーボボ→○(読みきりのときのほうがインパクトあってよかったよ)
HUNTER×HUNTER→○(早く終わらせてレベルE2書こうよ)
銀魂→◎(個人的に今ジャンプでトップを走ってる)
DEATH NOTE→◎(あそこで終わらせるのは良かったよ)
魔人探偵脳噛ネウロ→◎(ぶっ飛んだセンスがよし)
少女革命ウテナ→×
Dr.スランプ アラレちゃん→◎(たかなさんに同意、昔のが良かったですよ)
パタリロ!→×
地獄少女→×(フタコイ見終わったら借りる気満々です)
エウレカセブン→×
ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×(あれか、マッハで555なのか)
ストリートファイター→◎(アニメ版なら全部見たよ)
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
こいつら100%伝説→×
スラムダンク→◎(最強スポーツマンガといっても過言ではない)
名探偵コナン→○(ここ数年アニメ見てないです)
ビックリマン→△(幼稚園のときアニメ見ていた気がします)
●ツインシグナル→×
GANTZ→○(理屈屋の人には無理なマンガかもな)
ギャラリーフェイク→×
ローゼンメイデン→○(トロイメントはみてねーぜ、そろそろDVD売ろうかな)
I”s→◎(桂はケツに力入れすぎだよ、いちごより五百倍上)
サクラ大戦→◎(5の失敗から、もう巴里がいればそれで良いです)
どうぶつの森→×
●MOTHER→○(敵のセンスが良いです)
ドカポン→○(初代か1・2・3が良かったよ)
こち亀→○(マンガは80巻当たりが最高潮だったと思う)
ついでにとんちんかん→○(古きよきギャグ漫画、最終回はどうなったのよ?)
●デビューマン→×
ドロヘドロ→×
ガンスリンガーガール→◎(最近主人公が変わりましね……アンジェにもっと出番を!)
寄生獣→◎(『重いんだから自分で持てよ』ってセリフで耐え切れず泣いたよ私)
COWBOY BEBOP→×
ぴちぴちピッチ→×
アルプス伝説→×
帯をギュッとね!→×
大相撲刑事→×
ハヤテのごとく!→×
機動警察パトレイバー→×
センチメンタルグラフティ→×
機動戦艦ナデシコ→△(SRWのみ)
スレイヤーズ→△(最初の最初だけ見ていた記憶がある)
●自由人HERO→◎(ギャグのキレは落ちませんが、シリアス面は終盤グダグダでしたね)
LOVELESS→×
桜蘭高校ホスト部→×
天は赤い河のほとり→×
青い花→×
シティハンター→◎(キャッツアイのほうが好きですけどね)
純情ロマンチカ→×
●MONSTER→◎(浦澤漫画はストーリー構成が神がかってる)
幻想水滸伝→×
おおきく振りかぶって→×
●RAVE→×(連載数話のあたりでもうダメだと思ってたよ、だってまんまワンピースのパクリなんだもん)
メダロット→×
ヒカルの碁→○(あそこで終わらせるのが良かったと思う、ほったの次回策は……)
BLUE SEED→×
覚悟のススメ→×
トライガン→○(コミケでボランティアのお兄さんがヴァッシュの格好で仕事してたよ)
女神転生→◎(バイヴル、ラストバイヴル、ルート選択は常にカオスの力押し)
セーラームーン→△(敵怪人にめちゃくちゃびびってた記憶があります
Fate/stay night→○(那須はあわねえやと実感)
ハーメルンのバイオリン弾き→×
ワイルドアームズ→×
爆走兄弟レッツ&ゴー→◎(MAX?なにそれ?)
コゼットの肖像→×
テイルズオブジアビス→◎(ロードの長さ以外は良ゲーでした)
聖剣伝説→○(3と2しかやったことないけどな、リース人気は根強い)
幽々白書→◎(終盤にいくにつれ富樫イズムが……)
ジャングルの王者ターちゃん→◎(ムササビとか、あれをやれた時代が懐かしいぜ、ラスボスはアナベベ)
●ARZA→×
世界名作劇場→○(後番組の中華一番が面白かったよ
ジブリ作品→◎(もののけが最高潮、つかパヤオって声優嫌いなの?)
きまぐれオレンジ☆ロード→×
魔法騎士レイアース→◎(ガンバFlyHighとかなかったけ?
アウターゾーン→○(月姫の主人公そっくりの男が処刑人やる話が好きだよ)
ドラえもん→◎(夢があって良いよね)
ふたりはプリキュア!→×
●REBORN!→○(アニメでやる必要あるの?)
●ZONE→×
●GANGKING→◎(ピンコかっこいいよね!ドリームキングは打ち切りのようだ、南無)
●ROOKIES→○(森田は最近打ち切りが多いなぁ、青年誌なら絶対受けるよ)
サムライチャンプルー→×
PAPUWA→○(自由人HEROゼロ)
HELLSING→◎(ウォルター驚愕の展開)
仮面ライダーカブト→◎(私的平成ライダー二番手の出来、一位はファイズ)
ハチミツとクローバー→×
ベルセルク→◎(最近ファンタジー色強くなってきたよね、ああいう大戦争は好きだ)
シャーマンキング→○(武井氏は今なにをやっているのだろう)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○(どうせアニメ化すんだろうな……)
金魚屋古書店→×
●V−Kカンパニー→×
トリニティブラッド→◎(未完の名作、なんで死んじゃったんだ吉田直ーっ!)
今日からマ王!→×
フルーツバスケット→×
きせかえユカちゃん→×
バカ姉弟→×
俺たちのフィールド→×
攻殻機動隊SAC→×
超人ロック→×
黒鷺死体宅配便→○(大塚センスがギャグ方面で発揮か)
●3X3EYES→×(長いから手が出せない)
●サディスティック19→×
天使禁猟区→×
AKIRA→×
カイジ→×
あずまんが大王→×
悪魔で候→×
ホイッスル!→○(樋口大輔が女性だって最近知ったよ、だから腐女子に……)
のだめカンタービレ→△(途中まで音楽はちっとも分からないのでギャグのみ)
●無類男-ブレーメン-→◎(多分、作者が一番やりたかった漫画だと思う)
最終兵器彼女→○
烏丸響子の事件簿→×
●バキ→○(もはや飢狼伝の方が面白い)
多重人格探偵サイコ→◎(連載の遅さを除けば良漫画)
ジョジョの奇妙な冒険→◎(キングオブコミックス)
よつばと!→×
●清村君と杉小路君→×
●拝み屋横丁?末記→×
ハネムーンサラダ→×
●魅!男塾→×
●NANA→△(ドロドロですよね)
華麗なる食卓→○(カレーうまそう、女の子可愛い)
●タッチ→◎(スポーツ漫画じゃないよね)
あさりちゃん→○(龍之介くんの声が素人っぽかった、ってこれあずきちゃんか)
キャプテン翼→○(マンネリもいいとこだがほれ、面白いものは面白いよ)
うしおととら→◎(漫画界一笑顔がまぶしい漫画
LAST EXILE→×(千和がいるらしいからそのうち見ます)
幸福喫茶3丁目→×
皇国の守護者→◎(漫画は読んでます、仮想戦記は期待大)
プラネテス→×
魔法少女リリカルなのは→○(一作目はみたよ、あまり面白くなかったけど)
神秘の世界エルハザード→×
OVAファイナルファンタジー→×
大魔法峠→◎(二巻はあまりインパクトなかったなぁ)
●どすこ〜い勝五郎→×
金色のガッシュベル!→●(専念魔物編まで)