{雑}今日のゲット物

l
スクールメガネについて
・ゲスト絵描きって今まではこう、普通にスクエニ関連の雑誌で連載してるような人ばかりだったんだが今回はちょっと趣を変えた面子がいますよ
・とりしも&おかゆは『ドクロちゃんです』のお返しといったところで参加だろうか
おい、なんか書き出しはドクロちゃんっぽいのに中身は普通の恋愛小説だぞっ!?
みつみ美里
……二階堂ヒカルを書いてます、一瞬誰だかわかんなかったよ、まさか書いてるとは思わなかったもんさ!エロゲ雑誌繋がりか、テックジャイアン
・瀬名先輩はダテめがねらしい
本編
・朝比奈先輩の出番が多いなぁ、瀬名先輩の出番ぷりぃず
・メディアさん可愛いわー
・『朝比奈さんにメイド服を着せて恥ずかしがるのを見たかった』ってハルヒを意識してんのか?
メイド喫茶でハラハラしてる六号さんを連れ帰って悪戯したいです、していいですか?
・玲ちゃんのサービスショットが結構多いねl
うむ、普通のアンソロ、南条さんが可愛いなーと
 
フタコイ オルタナティブ Scene III [DVD]

フタコイ オルタナティブ Scene III [DVD]

ll
第五話『エメラルドマウンテハイ』
第六話『どうして好きなのに別れちゃったの?』
第七話『双葉恋太郎最初の事件』
第八話『サはサヨナラのサ』収録
 
シスプリストパニもこっち路線で作ればよかったんだよ!
あれだ『星闘士静馬』(えとわーるしずま)とか『世紀末救世主伝説・静馬の拳』とか
 
結ばれる静馬と渚紗、仲間達が二人を祝福する、カメラ引く
アストラエアの丘全体が二人を祝福している、カメラ引く
学校全景、カメラ引く
丘全景、カメラ引く
丘の周囲が移る、丘の周囲は草一本ない荒野だった、カメラ引く
カメラ引く、カメラ引く、カメラ引く
荒廃しきった地球、ナレーション入る(CV:千葉繁)
『西暦2XXXX年、地球は核の炎に包まれた』
――みたいなさっ!