{雑}近況

暑くて死にそうPCの前は非情に暑いので汗ダラダラ
作ろうかなー思っても座ったとたんにモチベーションがガタ落ちするくらい暑い
関東もうちょっと涼しくなれよ、がんばらねば
 
・少女義経雀で与一を降し、ついにCGが全部そろう、やほほーい
とくにおまけもなし、おろろーん
与一は絶対もっと乳あるって、
mooにおまけCGを10枚くらい書かせてお詫びして訂正してくださいウェルメイド、もちろんえろいCGだぞ!ソフマップ特典テレカの五割り増しくらいでいいからさ
その前に復活してください
……義経伝は3サイズに割りとリアルな数字を使ってるんだろうか?
 
・バイク乗っても暑いものは暑いんです
ガソリンぎりぎり、二円ばっかし安くなりました、この調子であと30円くらい落としてくれるとうれしい……
 
・本厚木にアニメイトができました、サヨナラ藤沢市
電車で15分よりバイクで20分を選ぶあきふぉです
でもシータとか同人屋とかがあるからいくかもね
 
・フィギュアにでも手を出そうかしら
や、10月、11月発売のぱにぽにのフィギュアシリーズはコンプ確定ですが
ラインナップはどちらもC組がメインですよ、しかも六号さんいなくね?
なんで芹沢がないのー
 
・龍刻マスターアップ、おつかれ
G's9月号→龍刻最終情報
10月号→メモオフ6or5アフター情報だとあきふぉは思う
え?想い出に変わる君?何ソレ知らないよ
 
・うたわれ発売日は9月7日でした、一週間しか伸びてねえじゃねえか
 
・やっぱり智弁負けたか……決勝は駒大VS早実でしょう
初出場初優勝なんてファンタジーやらせてくれるほど甲子園はあまかねえですよ
鹿児工は4位かなー多分
三連覇の駒大ファンタジー見せてくれ
 
・夏休みも二週間を切りましたね!
課題進行率0パーセント、いいもんいいもん、留年するような成績出さなければ問題ないもん