{雑}深夜に爆笑

昨日のアニタンのゲストはグリリバ
パーソナリティの田中理恵とはペルソナ3で競演してるのでペルソナトーク
なんか田中理恵メガテンシリーズ全部やってるらしい、メガテニスト
っつーか田中のテンション高すぎるよ、なんか常に爆笑してるよっ
ペルソナ3が急激にほしくなってきたんですけどっ!
 
番組のコーナーのひとつにお便りに書かれた『ツンデレ』なセリフを読むというものがあるんですが、その途中で『ツンデレってどうですか、最近の流行は九割ツンで一割デレなんですけど』とよっぴーに振られたグリリバこう答えた
『別に99%ツンでもいいよ、1%デレでいい、俺の前ではな
明らかに最後の一言役はいってましたよ、流川か鬼宿かどっちか
脚本か素か、どうでもいいがグリリバGJ!
来週は喜久子姉さん、お仕置き時空か
 
ミューコミ今週のゲスト
月曜:平野綾
火曜:茅原実里
水曜:後藤邑子
木曜:岸尾大輔浪川大輔
はいはい、ハルヒハルヒ
月曜:斎藤千和
火曜:沢城みゆき
水曜:中田譲治
木曜:根屋美智子
とかだったら1242神なんだが
 
ソウグチがとくダネにでててびっくりした