{雑}電撃G's10月号

・まー例によって大半はスルーですよ
・来月号から表紙は『よあけな』しかも6ヶ月連続だってさ!付録もつくぜ!
もー自社企画とおす気無いだろ
ひぐらしPS2版新シナリオ
憑落し編、澪尽し編、盥回し編+αが追加
スルーする気満々だったんだがなぁ……、澪尽し編は祭囃し編の代替シナリオの模様
・夜刀姫斬鬼行移植決定、どーしよー明さんとこにアイコンがあったから気になっては痛んだが……うーん、なんかあの絵でエロやられるとなにかくどそうな気がする
ストパニは今月号お休み、アニメのラフ画がでてました
・マリロワも特に動きなし、どうせ来年アニメ化するんだろうから今から盛り上げていこうよー、せっかく人気絵師使ってんだからさ
・うたわれが9月予定になってますね、私がペルソナ購入に踏み切れたのもこういうのがあったからだったりする……どうせなら12月まで伸ばして激戦区にぶち当てようぜ
・12月はほんと激戦区だなとりあえずFateはスルー、あげな長いもの二度もやりたくないっす
・GA2-2の新キャラはナツメ、乗機はパピヨンチェイサー
紙の色とか肌の色、着てるものから多分ヴァル・ファスクの王女なんじゃないかと予想
第一部:NEUE激動編
第二部:EDEN激震編
第三部:ABSOLUTE決戦編
になるんじゃねえかと
で、二、三年後にGA IMPACTととしてリメイk
 
こっちチャンピオンの話ですが……
車田が書いてたのは最初の数話だけでした、だまされたっ!
ペガサスの聖闘士の名前がテンマなのはそのまんますぎだろう、と