{雑}ペルソナ3・1

名前は『藤堂 直哉』に指定
上田信舟のコミック版と同じ名前ですよ
『都築 敦也』でも『鳩』でもよかったんですがね
ペルソナってことでひとつ
 
とりあえず30分くらい、ペルソナ覚醒まで
主人公しゃべらないですが、あの口の動きは『ペ・ル・ソ・ナ』ですよね
ペルソ〜ナとかそういうイカれた方向で叫んでくれる小野坂昌也はいませんか?
 
以下箇条書き感想
・伊織順平
向坂雄zうわ待て何をするやめ
鳥海の人ってこういうキャラばっかじゃないですか?
ヘルメスって確か2で純がつかってたよね?
・岳羽ゆかり
同級生、そこそこ萌える、自意識過剰なとこがアレか、キーワードだな、多分
イオは……椅子に座ってますね、頭にハイヒールとか突き刺さってませんか?
・桐条美鶴
もっと低い声かなーとか思ってたんですが案外高い
・真田明彦
声調がこいつも高い、ヒイロくらいの低さで、もうちょいクールかなと思ってました
明智光秀くらいの
・幾月修司
なんか頼りなさそうな人ですけど終盤でペルソナ発動→
『震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!』
とかやってくれるって私は信じてるよ
またはあのほら、光速を超えたパンチを放つとかさ、実は出来るんでしょ?
いや、ごめん、私が悪かった、全部声優ネタなんだ、すまない
 
神威さんのネタが先に来て素直に捉えられませんwww
責任とってくださいよw
 
……声優豪華ですよね、メインキャスト以外にも鳥海先生が大原さやかであった
次回作がでるならばぜひともアリス&ダークアリス役に根谷美智子
で、ベリアルが郷里大輔な、ネビロスが速水渓
 
雄雄しくもたくましいマーラ様が今回こそご自分の足で登場してくれることを祈りつつプレイを進めたいと思います
 
そのまえにシナリオな・・・
 
影時間の設定はデバレのイデア空間の設定とつかえるかもしれない
適正のある人物しか活動できないってとことか
影時間を科学的な方法で作ったのがイデア空間、シャドウに一般人にが対抗するためにつくったのがオーギュメント、みたいな
 
J.Bがニャル様の化身というのでも
ウツロなんか後のキングレオっぽいしなあ