{雑}見せる

自己PR文があさって締め切りなのでコピー書いて担任に添削を依頼する
 
……放課後帰ってくる
私の無遅刻無欠席の記録について数行にわたって書かれている部分に赤斜線が引かれ
『私は二年半の間、一度も遅刻・欠席をしたことがありません』(←行半分くらい)に訂正されていた、そりゃねえよK先生
他にどこを水増ししろってんだよ、ウワァァァァンッ!!
学校外活動を適当に捏造してやろうかしら
 
体長10センチくらいのクモが我家に現れる
すぐさま殺す派と我家の守り神派で家族が二つに分かれ論争した結果放置になった
どっちかといえば後者の勝ち?

うたわれの発売日は10月26日じゃないかというどこかからの情報をゲット!