{雑}ノードリーム、ノーフューチャー

・よく出前に行くバイト先周辺の大地主の本家老夫婦に将来何かなりたいもの無いの?と聞かれ、ないと答えたら、じゃあ農協に口利いてあげようかとか言われる、冗談をあまり言わないお婆さんのほうに
・これまたバイト先の常連の、近所の材木屋のおっちゃんに、来年卒業だろ?人手が足りないからうちこない?と誘われる、店長曰く、市内ぶっちぎりのでかさで待遇もいいらしい
・店長にこのまま就職しない?と誘われる
 
……大学いかないでも、なんとかなりそうな気がしてきた今です
田舎の就職は学歴より人脈だなと思う、三年間バイトばっかしてきましたがそれで得たものがこれか
つーか地主って金もってんなぁ、私有物のプラズマテレビってボクはじめてみたよ
プラズマテレビってなんか強そうですよね、電気属性の最強技っぽい
それもこれもプラズマの力か