{雑}今日のレンタル・購入物

(ここからCV:水樹奈々)
くすんくすん……兄や、亞里亞ね、最近ゲオにいってないの……
ちょっと前に見つけたね……れもんってお店でビデオをかりてるの、くすんくすん
 
亞里亞は今日もじいやと一緒にビデオを借りに行きました
地獄少女の三巻がありません
いつまでたっても返されません
三巻を無かったことにして五巻を探してもありません

 
で、コレ借りました

l
あれだ、最近私の中でまりお金田が赤丸急上昇中というかそんな感じで気になって、それだけの理由なんだ、千和がでてるからとかそういう他意はないよー、タイハナイヨー
 
で、なにこの色気過多のエロアニメ?
さすがWOWOW、地上波にできないことを平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅ!男女の絡み(オブラートに包んでみた)以下のあらゆることをやっている気がします
OPからすげぇ開き直りだ、呆然とするほか無い、ここまでやってもらえると文句あってもいえないですよねっ、後はこう、ヤッちまえば!まぐわっちまえば!
 
よくあるドタバタハーレムものですよ、最近氾濫してて食あたりになりそうな感じの
他とは違うなと感じたのは、女性アレルギーの主人公の声が能登ちゃんっていうこと、女性っていうことですね
能登ちゃん、わりと男の子とか元気っ子の役やったほうがはまるんじゃないか?
美流とかあいとかそういうタイプばっかりじゃなくてさ
メインヒロインに川澄綾子斎藤千和、それ以外にも松岡由貴やら置鮎やら、声優は無駄に豪華 
 
動画は、動きも作画もいいんですが、とにかく色気過多、もうね、お前ら露出狂かと
乳揺れにも気合はいってます
なんかもう最後までみてらんないというか、こんなのをニヤニヤしてみてる私は平気なのかそれとも兵器なのかと自問自答しちゃうくらいの、私的にはいいアニメでした、もちろん最後まで見ました
 l
・今月号の付録はよあけなのヒロインのフィギュア、飾っときます
目が肥えてない私にはそこそこのようにうつりますが、どうなんでしょう
だがコレだけはいえる、部長のフィギュアに比べればまだまだ
・よあけな特集がいっぱいいっぱい、流す
・ナスと武内インタビュー、流す
・ひぐ、前回情報から特に変化なし、お持ち帰りボックス情報が追加か
ちよまる忙しいな
ななついろ移植、アニメ化もきまってたけ?メディアワークスから発売というあたり、シャナをプッシュするための押し出し棒としか思えません、はいはい、のいぢのいぢ、私ものいぢは好きですが、ハルヒ、シャナの当たりを受けてたかってるようにしか思えません
・うたわれマンガ休載
・2/3のマンガが無いなって思ってたら真ん中でカラーやってた、パロディがないのでつまらない
ストパニ漫画が終わったら終結かね、ストパニ
MW『完結したら綺麗さっぱり忘れてやる!あの過去作品達のようにな!』
公野『過去作品……?シスプリのことか……シスプリのことかぁー!!
次週、スーパー公野櫻子の怒りが爆発だ!
多分次はマリロワだろうなぁ
・表紙は今回から五号連続でよあけな
OK、もうストパニは終わったも同然だ、だからいい、けどな、次期からはマリロワがアニメ化したりゲーム化したりたいへんなんでしょう?マリロワを表紙にしてプッシュしようぜ?べっかんこう呼ぶ手間も鈴平ひろ西又葵呼ぶ手間もそうは変わらないでしょう?
・あとは特に言うこたありません、期待するものがないと情報誌つまらないなぁ