{雑}まだ書いてない……

やすみんとオサは私の嫁に決まったから、動かないからっ!
 
声優妄想
オサ:川澄綾子
やすみん;野中藍
みぎー:斎藤千和、アリアのあれ的な同級生タイプ
カヤ:浅川悠、つぐみんとかいうな!
ナミ:こおろぎさとみ
コハク:岡村明美or西村ちなみ
まーサクセスなんで声優には凝ってくるだろうから、と
後、男キャラで絶対石井一貴がいると思う 
 
カヤVSみぎーの剣士VS忍者対決を希望切望しています
 
■予想されるエンドパターン
・溺死
・入水
・『苦無とは苦しみ無く人を殺す道具なのだ』とか薀蓄放ちつつ、みぎーに殺られる
・カヤに魂削りでスパっとやられる
・夏の終わりを4,5パターン
・コハクに呪殺される2,3パターン
・ナミが龍化して喰われる
・吸血されて干上がる
・やすみんに喰われる(比喩的な意味で)
 
さて、自己PRですが
金曜にもう一回担任に見せに行ってこれでもかと誤字訂正された上、『お前本当に漢検二級もってんの?』と傷つく一言をぶつけられ結局月曜にもってこいといわれたのですよ
まったく書いてないがな!
全二十行中、えーと十一行、かけてます
あと九行も埋められるかってのorz