{雑}よかったよかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061006-00000059-mai-soci

発生現場は、小田急伊勢原駅から半径約2キロ以内の狭い範囲に集中していたことなどから

どうみても私の家も範囲に入っています、本当にありがとうございました
ありがとう、ありがとう警官、平塚は最近飲酒検問で忙しいし、伊勢原はちょっと前に不祥事とかあったけど本当にありがとう

っつーか小学生まで放火に参加かぁ、こわいなぁ
昔私の家の近くの寺の竹やぶに火をつけられましたけど、犯人は小学生、理由は花火をやっていて、ついちゃって怖くなったから逃げた、とのこと
校内暴力数1位の県はやっぱり小学生も違うのか、真土だけで十分だっつうの
近所のガキに付き合ってナルトごっこしてるとそういうことするようには見えないんだけどなぁ